カードと仲良くその2

こんにちは~楽笑波動占い師coyuです! coyuは、イメージ呼吸カードを使って占い師さんを養成するマイスター講座なるものを開催し、定期的に講師もやっています。 占いって、色々な占術がありますが、やっぱりカード占いがcoyuには向いてるなぁと感じていま…

カードと仲良く その1

こんにちは!楽笑波動占い師coyuです。 今年も残り少なくなってきましたね。 どんな1年だったかな~ そして、2023年はどんな1年にしようかな〜 そうやって想いを馳せる時期でもありますね。 coyuは、今年は仲間と新しいカード(イメージ呼吸カード)を製作…

Image breathing card発売中!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 この度、ひばりが丘にあるサロン《OMOROBA》の社長である福園ちよこさんと共に発案制作した、 『Image Breathing Card』が6月10日に発売されました〜 coyuは、イメージすることって、かなり苦手な方だと思っていました。…

魂占いは、温かい!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 前回からの続きです。 かげした真由子さんの『魂占い』を早速読ませていただきました。 星座とか動物とか、カラーや宝石など、誕生日から割り出す占いは、たくさんありますよね❤ でも、誕生日から魂を占うなんて初めてで…

幸せは思い出せばいいだけ

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 毎日流れるニュースや情報は、大丈夫なのかな? どうすればいいんだろう? どうなるの?…と思わず不安になってしまうものも多いですよね。 ニュースは世の中で起きている動きを、そのまま伝えるのが役目だとは思います。…

全ては光に向かっている

こんにちは。楽笑波動占師のcoyuです。 立春も過ぎ、日中の穏やかな日差しに、少しづつ日常に春を感じますね。 春は寒暖差が大きく、また花粉が飛散したり、黄砂が飛んできたりと、気象現象的には、目まぐるしく、ある意味過酷な状況が多い季節でもあります…

2022年も。

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。 気がつけば、もう2021年も過ぎていきますね。 色んな規制に慣れてしまって、季節の風物詩もなかなか堪能できない1年でした。だから、余計にあっと言う間だったのかもしれません。 coyuは、なかなかブログアップ出来ませ…

「風の時代」に吹かせる風は…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 関東は梅雨明けと同時に、激暑な夏がやってきました。 寝苦しい夜がしばらく続きますね 梅雨明け少し前に、九十九里浜で乗馬体験してきました。梅雨の晴れ間の浜辺にて、アメリカンホースに揺られて風を感じた最高の1時…

「機嫌」について考えた

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 早いものです、今年も半分過ぎました。 毎年恒例の近所の神社に行って、茅の輪くぐりをして茅の輪守も新しくしてきました。 今年の後半に向けて、調えられた感じです さて、今年の夏至は、デトックスが起こりやすいと言…

片付けすると…

こんにちは。楽笑波動占い師COYUです。あ〜これブログに書きたいなぁ、など漠然と思っているだけだと、なかなか後回しになってしまう今日この頃。最近片付けしなきゃと思いつつも後回しにしたり、データをまとめなきゃ、オーラの鑑定書作らなきゃ、星読…

想い通りの一年に❤️

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 コロナ一色の2020年もあっという間に過ぎ、2021年幕開けしましたね✨ コロナという未知のウイルスと初めて遭遇し、四季のある日本では、どの季節にどうなるのかを一通り体験した一年でした。 結果、インフルエンザのよう…

オラオラなオーラ🎵

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先週末に占星術師のみけまゆみさんが開催する 『視覚化講座』に初参加してきました 視覚化とはなんぞや⁉️というレベルのでしたが、 『人間は思い描けるもの、イメージしたもの以外は現実にできない』ということから、頭…

気になるワード『風』!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 普段の占いは、色々なカードを組み合わせて、現状の悩みを掘り下げていくことがメインです。 実際、お悩みを聴いていくと、実は潜在意識の方では、本当に解決したい問題が別にあったりするので、カードで視ていくのが、…

声診断受けました✨

こんにちは!楽笑波動占い師coyuです。 早いもので、2020年もあと2ヶ月になってしまいましたね。 今日は中秋の名月気候もすっかり秋らしくなりました。 先日、ご縁あって、Nana Yanagiさんの『声診断』なるものをzoomにて体験しました。 声診断?なんて初め…

『幸福の指標』は何ですか?

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。 今年の夏は梅雨が長かったあとの酷暑で、秋の訪れもまだ先になりそうですね。 今日、ネットで、ホーキング博士が見出した「幸福の指標」という記事が目につきました。 幸せかどうか=自分が『満足できたかどうか』 自分自…

楽しく笑える毎日って…

こんにちは。楽笑波動占い師のcoyuです。 アフターコロナではなく、ウィズコロナの時代になってしまいましたね。 coyuの身近な人には、コロナ発症した人はいませんが、いつどこで、誰が罹患しても不思議ではないという感染症の時代に生きていくのも、これか…

不安や不満のその先へ…

こんにちは✨楽笑波動占師coyuです。 ブログ更新していない間、びっくりするくらい状況が変わってしまいましたよね。 1月に「魔法のスイッチ」を勉強し、春にはたくさん講座を開き、自分らしさを楽しめるコツを楽しく笑える波動に乗せて届けようと準備してい…

魔法のスイッチ🎵押しちゃいましょう

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。 先週末、魔法使いになってきました~✴️ いや~もしかしたら、魔法使いかも‼️っては思っていましたが、ポチッと押すことを教わって、誰でも魔法使い‍♀️なんじゃん!ってことに気がついたという方が、分かりやすいですよ…

コアを目指して🎵

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。 2020年、ネズミ年スタートしましたね 十二支の一番バッターに戻って、まさに『スタート』って感じだし、東京オリンピックもあるし、なんだか盛り上がりを感じる年でもあります✨ 数秘術でいうと、今年は『4』で、安定と…

締めはやっぱり預言カフェ☕

こんにちは✨ 楽笑波動占師♾️coyuです。 2019年も終わりますね 明日になったら、2020年‼️ 年末を自宅で過ごすのは、ものすごい久しぶりです。 本日は今年最後の鑑定日なので、昨日は私の大事な相棒と二人でお出かけ 早稲田にある『穴八幡宮』に行って、一陽来…

引き寄せよりも…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先月、深瀬啓介さんの『ドリーミング・セラピーカード講座』を受けて、たくさんのこと気づきました。 人生振り返ったときに、色々な挫折や辛い体験、行き詰まることもたくさん思い出しました。 上手くいかないことだって…

夢や目標って何ですか?

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先日、知り合いに誘われて、某セミナーの説明会に参加してきました。 楽笑アンテナはいつもMAXに張っておりますが、時どぉき、学びのためなのか、こういうお誘いもあります 不要な勧誘は、さっくり断れるので、前のめり…

今、この瞬間だけを大切に🎵

あっという間に、10月1日になり、毎月のカレンダーも今月入れてあと3枚になりました。 久しぶりの更新です。 楽笑占い師という肩書きを、今月から少しだけ変えようと思います。 楽笑波動占師 こゆ(coyu)でございます。 『シンボルタロット』を学び、これまで…

愛犬との17年🐶

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 我が家には2002年から、デクスターというミニチュアダックスが家族の仲間入りしました。 COYUは、小さい頃は猫と小鳥たちを飼っていて、ワンコと家族になるのは初めてでした。 ブリーダーさんから譲っていただきましたが…

占いを活用するための質問力!

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 新しい元号も発表され、桜の花も満開になりつつあり、何だかウキウキしながら、新しい生活をスタートさせている人も多いのではないでしょうか❗ 新しい環境は、ワクワク感と同じくらい、不安な気持ちになることもあると思…

長生き犬にするぞ!

こんにちは!楽笑占い師COYUです! 先日、あのイチロー選手が引退会見しましたね。 長年第一線で活躍していた方だけに、見事の引き際だったと思いました。 どちらかというと、サッカーの方が好きなCOYUですが、あのクールな哲学者のようなイチローは、尊敬し…

manomaとの生活

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 COYUは、あまりテクノロジーには明るくありません。 最低限にスマホやパソコン、タブレットを使える程度です。 頼りになる息子が独立してからは、気軽に聞けなくなったので、何とかぐくりながら、格闘することもしばしば…

感謝されるということ…

こんにちは!楽笑占い師COYUです! 先日、大切な相棒と何気ない会話の中に、 ふと小さな「氣づき」がありました。 インフルエンザが大流行とのニュースが連日 流れてますよね。 大切な相棒は、予防接種は打ちません。 それでも罹患しません。 そう、彼は免疫…

え?カニ‼️

こんにちは! タロット占い師COYUです! タロット占い師として、週1でショッピングモールに 出演してまもなく半年 着々とお客様に喜んでいただいていると感じています。 お客様が自分の悩みの元に気がつき、 私とタロットカードを通じて、自身の力でスッキ…

一陽来復🎵

こんにちはCOYUです! 暖かな立春でしたね。 昨日というか、今日というか、節分から立春になる その瞬間の時間に、今年も早稲田の「穴八幡宮」の お守り『一陽来復』を貼らせていただきました! 去年初めて、このお守りの存在を知り、スタート しました! 神…