うわ!出たっ!

こんにちは!COYUです。

 

魔法の質問」というものをご存知でしょうか?

質問家のマツダミヒロ氏が主宰の独自のメソッドです。

 

実は、「魔法の質問キッズインストラクター」という資格を取得しており、

本日は、ボランティアで学童で働くスタッフさん12人にワークショップを

させていただきました。

 

魔法の質問」とは何ぞや?という初見の方ばかりだったのですが、

最初は不安げに、しかし、どんどん進めていくうちに、笑顔と熱気に

包まれて、無事90分を楽しんでもらえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

開催したこちら側も、参加してくださった皆さんの笑顔に、

とにかく、心が満ちていくのを感じました。

 

まさに、「楽笑」な出来事です!

 

f:id:s_hierophant5:20180516174255j:plain

 

で、今日のタイトルの「うわ!出たっ!」って、なんのこっちゃ?

ということですが…( ´艸`)

 

COYUは、ミニオンズが大好きです💛

春に発売になった、チョコエッグという玩具菓子があるのですが、

地道に時々買い続けていました。

 

あと、1種類でしたが、なかなか出ずに…。

 

でも、今日魔法の質問ワークショップのあと、本当にほっこりと

温かな気持ちで、近くのスーパーに寄ったんです。

 

ニコニコ気分はいいものを引き寄せる気がしていましたが、

3つ購入した中に、とうとう最後の1個が!!!!!!!!!

 

まさに、「うわ!出たっ!」という心の声が!

 

あ~どんな時でも、良い気分な「楽笑」の心を忘れずにということですね。

 

明日も、「楽笑」なことがありますように!