久しぶりに漫画にときめく!

こんにちは!COYUです。

 

久しぶりに漫画読みました。

 

ベルサイユのばら」や「ガラスの仮面」などは、夢中で読んでいた

世代ですが、大人になってからは、『自分で買ってまでは…』と、

ほとんど、読むこともなく過ごしていました。

 

子どもがおススメと言ってくれた「坂本ですが?」を読んで、久々漫画の

面白さを知ったり、「聖☆おにいさん」を集めてみたりと、地味に漫画の

ある生活を楽しんでいました。

 

映画化された人気の少女漫画などは、ドキドキを求めなくなった今は、

昔だったら、絶対観てたかな~と思いつつ、特に手を出したりはして

いませんでした。

 

久しぶりに、子どもが「これ面白いから、読んでみてよ!」と勧めて

くれたのが、もうすぐ実写公開になる「恋は雨上がりのように」です。

 

淡々とした中にも、それぞれの意思を感じる作品でしたね。

主人公の女の子、いい恋をしたな~と♡

 

たとえ冴えていなくても、恋する乙女心をしっかり成長に繋げることの

できる中年おっさん!

 

若い人のベクトルを、夢に向かわせてくれる大人が増えてほしいぞ!

 

主演の小松菜奈ちゃん、大泉洋さん、とても合っているので、

作品のイメージ通りに仕上がっていますように!

 

楽笑」な作品でしょうね 楽しみです。