カード集め!

こんにちは!COYUです。

 

ここ何年か、占いのカードに興味があります。

と言っても、子供のころから好きなんですけどね( ´艸`)

 

マイバースデーという雑誌が大好きで、お小遣いためて

毎月購入するのが楽しみでした。

 

そんな思いがここ数年で、再燃し始め、

エンジェルカードなどをせっせと集めだしました。

 

でも、実際に使うのは、シンプルでお気に入りのものばかり。

 

f:id:s_hierophant5:20180522191418j:plain

 

今日、久しぶりに購入してみたのは、357数秘カード♡

 

オラクルカードに比べたら、とてもコンパクトですが、

なんだか神秘的で、どんどん使ってみようかなという気分になります!

 

やっぱり、こういうものでも、相性がありますね。

「楽笑」をコンセプトにしてみると、おのずと自分に必要なものだけが

手に入ってくるような気がします!

 

たくさんの人占ってみよう!