ほろ酔いな日曜日

こんにちは!COYUです。

 

5月ですが、夏のような日が続いてますよね。

最近は、季節がうんと先回りしてきているような気がして

なりません。

 

とはいえ、寒いのが苦手で、暑い夏が大好きなので、

温暖化は心配しつつも、青い空とギラギラ太陽の組み合わせは、

本当に「楽笑」気分です。

 

日曜日、東京のアメリカンチックな街、福生に行ってきました。

もうすぐ故郷に帰ってしまう友人夫婦と食事を楽しむためです。

 

サンデーブランチといって、10時からシャンパン飲み放題、

アメリカンなバイキング付きというお店で、陽の高いうちから、

いや~楽しめました~( ´艸`)

 

帰りがけに、無名時代のリリーフランキーさんが描いた壁画が

あるというので、画像をぱちり!

 

無名時代とは言え、やはり、いい感じのイラストだな~と

戻ってきてから、しっかり確認しました!

f:id:s_hierophant5:20180528192315j:plain