ミニオンズ×LESPORTSAC コラボ!

こんにちは!COYUです。

 

今日は先月取得したTCマスターカラーセラピストの勉強会に

参加してきました。

 

カラーセラピーは占いとは違い、色を使って、クライアントさんの

中にある答えを見つけるお手伝いをするという位置づけです。

 

セラピストの勉強会に始めて参加しましたが、「傾聴」の大切さ

を知り、このことは、普段の生活でもとても役に立つな~と

しみじみ感じました。

 

勉強会はあと7回。じっくり自分の中で落とし込んでいきたいです。

 

で、ホカホカした心持ちで、たまたま北千住の丸井に立ち寄ると、

何と!大好きなミニオンズとLESPORTSACのコラボ商品が!

期間限定で、明日まで展示しているそうで、しかも、今日まで

マルコとマルオのセール期間中で、10%OFF!!!!

 

カラーセラピーに使うカラーボトルの大小を収納するのに、

ほんとちょうどいい!!!!

ホカホカ心で見つけた、まさしく「楽笑」なできごとです!

 

カラーセラピー受けたい人、いつでも募集中!!!

 

f:id:s_hierophant5:20180530203250j:plain