無料バスツアーとオーラ診断その2

こんにちは!COYUです。

 

昨日のバスツアーで鳩サブレー以外に購入したのが、

前からやってみたかった「オーラ診断」です。

 

「岩座」というパワーストーンのお店ですが、

自宅から一番近いのは、神楽坂店です。

 

が、そこでは受けたことなく、今回鎌倉店を発見!

オープン間もない時間で、バスの出発時間に間に合う

ぎりぎり感じでしたが、お店の方に聞いたら、診断だけなら

5分くらいということで、速攻測ってもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:s_hierophant5:20180608172126j:plain

 

チャクラカラーは「」でした。

やっぱり~って感じです。

以前もライフカラーを教えてもらった時も、グリーンと言われ、

補色が黄色だと。

 

ま、カエル好きには、嬉しい感じですがね( ´艸`)

 

PCのカメラに向かって写真を撮ってもらい、バイオセンサーに左手を

置いておくと、あっという間に分析されちゃうのです!

 

30ページに及ぶ、私のオーラチャクラ分析診断書ができあがり、

色々考えさせられることも…。

 

「心のレントゲン写真」と言われる、このオーラ診断、

その時によって、カラーは変わるらしいけど、健康診断同様、

自分の心の状態を把握してみるのも、良い感じだな~

 

パワーストーン「岩座(iwakura)

横浜本店

鎌倉 鶴岡八幡宮

川越店

神楽坂店