半年ぶりの預言カフェ

こんにちは!COYUです。

 

今日は午前中、サックと仕事を終えて、午後から新大久保にある

ステンドグラス教室に行こうと思っていました。

 

みきデザイン工房という教室ですが、好きな時に好きな時間作品を

教えてもらいながら作れる、かなり自由度の高いところです。

 

フリーな仕事をしているので、このシステムはありがたいです。

 

で、午後に3時間くらいやろうかと向かっていたのですが、

電車の中で、つい居眠りしてしまい、乗り換えのために降りる予定の駅を

結構通過してしまい、何だか予定の時間をオーバーしてしまいました。

 

なんだか、中途半端な時間になってしまい、でも、このまま帰るわけにもな~

と思っていたところ、『ピン!』と閃いて、お隣の駅の高田馬場で下車しました。

 

先週、カラーセラピー仲間とランチしたとき、話題になった『預言カフェ

に寄ってみたくなりました。

 

昨年の12月、宮崎から遊びにきた友人と一緒に行ったきりで、このところ、

何度かキーワードとして、私の前に現れたので、今日は予定を変更して、

そのまま預言カフェへ足を運びました。

 

いつも友人知人と一緒の時は、13時(以前は12時でしたが、最近1時間ずれました)に

名前を記入して、2時のオープンまで時間をつぶすというパターンでしたが、

今日は、15時30分頃お店に入り、名前を記入して、10分ほどで呼ばれました。

これから、この時間のパターンもいいな~

 

いつもの預言コーヒーより、ちょっと奮発したメニューを頼みましたよ( ´艸`)

 

お~!という神様からの愛のメッセージ、相変わらず、心に沁みます💛

 

前回と違ったメッセージではあるものの、『新しい風を吹かせます』という

ニュアンスのフレーズは、またまたもらえた~

 

やはり、何か私の中で動き始めているのを、しっかり感じることができている

この追い風状況、自分の力を信じて、とにかく楽しく笑う「楽笑」精神を

忘れずに、ワクワクしながら日々過ごすことの大切さ再確認できました!!!

 

ステンドグラスの教室は、来週行こうっと!