ゲーセンにて!「謎の魚」

こんにちは!COYUです。

 

今日、友人と一緒に、千葉の海浜幕張にあるイオンに行きました。

お目当ては「金沢まいもん寿司」にてのランチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夏休みだから、混んでしまうかな~と早めに行って、整理券を

もらいました。イオンオープンちょいの時間だったので、

「1」番ゲット!

 

30分くらいプラプラして、いざ突入!

 

友人は初めての来店、私は上野パルコ屋で来店ありでしたが、

幕張新都心イオン店は初めて。

 

貝類大好きな二人で、たっぷり堪能しました~。

 

で、その後、満腹満足で、ウインドーショッピングをしていると、

私、見つけちゃったんですよね。

 

千葉ロッテマリーンズのキャラクター「謎の魚」グッズを!

 

ゲーセンって、ミニオンズ商品を目当てに行くこともありますが、

地方ならではの、UFOキャッチャーも見逃せません!

 

友人は、あまりゲーセンには行かないとのことで、UFOキャッチャーの

経験は少ないと…。

 

モカワ商品って、心揺さぶられるし、私の家の方には絶対ないキャラクターだし、

これは絶対欲しい!!!!!!!

 

アームの状態を確かめるため、100円投入してみたら、う~ん、いくらか

つぎ込めばいけるかな~という手ごたえを感じたので、いそいそと両替に。

 

戻ってきたら、友人が「試しにやってみたら、これ…」

100円でとれてるや~ん♥

 

早速自宅に飾りました!

 

ビギナーズラック&無欲の勝利を思い知らされました!

f:id:s_hierophant5:20180730191457j:plain