これ、愛用したい!布ナプキン

こんにちは、COYUです。

今年の夏は、本当に本当に本当に、日本全国どこでも

激アツでしたよね。

 

ようやく9月に入り、陽が沈むと、虫の音が秋を感じさせてくれます。

とはいえ、日中はまだまだ蒸し暑さもありますが…。

 

暑い暑いと思っていても、その反動で、建物の中は冷え切っています。

冷え性の女性にとっては、それも辛いですよね。

 

私も通年冷え性で、しかも、上半身と下半身で分かれてしまうタイプらしく…。

ふくらはぎをせっせともんでも、なかなか全身に温かな血が巡りにくいようです。

 

なので、温めグッズはいくつもチェックしてしまいます。

 

先月末に、理容師さんのお友達のところで、夏のお疲れ肌を回復させるべく、

レディースシェービングにいってきました!

東京では2人くらいしかいない「フローシェービスト」の資格を持つ人で、

本当にツヤピカなお肌にしてもらえます!

 

シェービングのイメージががらっとかわり、まさに極上エステです。

八王子にある「ヘアーサロンクシダ」というお店ですよ。

 

お近くの人は、是非体験してもらいたいです。

 

で、そのお友達も、温活推奨派で、よいものを勧めてくれます。

今何かと話題の「炭」ですが、それが練りこまれた腹巻を教えてもらい、

夏の間でも使っていました。

 

そして今回、やはり炭が練りこまれた布ナプキンを紹介してもらいました。

正直、布ナプキンって、気にはなっていたけど、使い心地とか、わからなくて、手が出せずじまいでいました。

 

でも、友達も愛用しているらしく、使ってみることに。

炭のおかげか、ほんの~り温かく感じて、消臭効果も抜群で、

市販のおりものシートなんかより断然効果あり!

 

「おまたカイロ」なるものも、以前にチェックしたことがあり、

女性は大切な部分を温めること、本当に本当に大切です。

 

メディカの布ナプキン

f:id:s_hierophant5:20180903200417j:plain

もう手放せない感じです。

これから寒い季節も、皆さん万病の元である冷えには、しっかり対処した方が

絶対いいですよ!

 

#布ナプキン #ヘアーサロンクシダ #冷え性