え?カニ‼️

こんにちは!

タロット占い師COYUです!

 

タロット占い師として、週1でショッピングモールに

出演してまもなく半年🎵

 

着々とお客様に喜んでいただいていると感じています。

お客様が自分の悩みの元に気がつき、

私とタロットカードを通じて、自身の力でスッキリと

されたとき、私にとって幸せな時間でございます。

 

『楽笑占い師』を名乗っているので、鑑定結果は

楽しく笑っていただけること、心がけています。

 

で、今日のタイトルと何の関係があるかと?

 

占いの勉強は、お金をいただくようになっても、

ずっと続きます。日々勉強です。

特に最近は、お客様にとって、ハッピーな毎日を

迎えていただくためのアドバイスのために、改めて

引き寄せの教科書で学ぶことが、私にとってわかり

やすく、伝えやすいなと感じます。

 

自分がワクワクハッピーでいることが、まずは

大前提なので、日々実験中!

 

こんなことあればいいな~と、そしたら、こうなって

ああなって、キャーハッピーだわ🎵と、小さな幸せ妄想をします。

 

それが、結構妄想通りではなくとも、叶うことが増えて

きました。これホントに!

 

で、叶う妄想の特長が、叶うことに一切疑いを持たない

時だな…も実感。

 

そして、カニなんですが…。

今年のバレンタインは、私の大切な相棒とカニを食べたいと、あ~旨いな~、一緒に食べると美味しいね~と、

映像が浮かぶような妄想をしていました。

 

ネットでお手頃のものを探してみたりもしましたが、何だかぽちっと押すまでに至らず、まぁ当日に美味しいもの用意しよう~程度でした。

 

が、本日、相棒から連絡がきて、「なんかカニが届いたんだけど‼️」と。

 

ん?頼んでないよ、北海道の知り合いか?いやいや、疎遠になってるし、誰だ?そんな嬉しいことしてくれるのは?と思って、尋ねると…

 

昨年末に応募した、タカノフーズのキャンペーンが当選したと!

 

バレンタインを前にこのタイミングで❤️

 

種は蒔いとくものですし、いいタイミングで咲きほこるなんて!

 

ワクワクハッピーでいることが、一番望みを引き寄せる実験、これからも続けて、お客様にも伝えていけるよう楽しみます🎵