占いを活用するための質問力!

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。

 

新しい元号も発表され、桜の花も満開になりつつあり、何だかウキウキしながら、新しい生活をスタートさせている人も多いのではないでしょうか❗

 

新しい環境は、ワクワク感と同じくらい、不安な気持ちになることもあると思います。

 

不安な気持ちって、頭のなかだけで勝手なストーリーを組み立てているときに沸き上がってくるものです。

 

そんな時は、是非お気軽に占いに立ち寄ってほしいと思っています。

 

『私、このままでいいのかしら…』

仕事でも恋愛でも、漠然とした不安な気持ちから、どうしたら幸せになれるのか、占ってもらいたい!という気持ちは大切ですが、実はそういった『漠然』とした質問だと、鑑定結果も『漠然』としたものになってしまいます。

 

特にタロットのようなカード占いは、全体的に言えるような気がします。

 

幸せ😃💕の定義って、ホントに一人一人違います。

そして、幸せに向かう道筋も違ってきます。

 

その人に合った『幸せへのアプローチ』を確実に知るためにも、自分の願いをしっかり把握していくことが大切です。

 

自分って、どんなことが好きで、どんなときに幸せを感じるのか、自分の感覚に、どうか敏感になってください。

 

それを分かった上で、占いを受けると、とっても的確なアドバイス受けることができますよ!

 

COYUの鑑定も、まずは、お客様の心の中を「禅タロット」で覗かせてもらってから、その後、お悩みに合わせたカードで鑑定したりします✨

 

自分のホントの希望に気がつかないと、鑑定受けてもスッキリしないんですよね😖💧💨

で、スッキリしないと、行動に移せない…行動しないから、状況は変わらない…そうなると無駄に占いに依存しちゃう可能性もあります。

 

それは絶対アカンです!

 

『自分はどうなりたいのか』

これ、占いに行くときの大事な所信表明だと思います。

 

是非是非、ハッピーになる占い鑑定してもらうためには、質問力アップさせるようにしてみてくださいね!

 

COYUは、毎週火曜日、川口アリオでハッピー鑑定してますよぉ🍀

 

遊びに来てね~🌠

 

#川口アリオ #フロンティア占い #川口アリオ占い