今、この瞬間だけを大切に🎵

あっという間に、10月1日になり、毎月のカレンダーも今月入れてあと3枚になりました。

 

久しぶりの更新です。

 

楽笑占い師という肩書きを、今月から少しだけ変えようと思います。

 

楽笑波動占師 こゆ(coyu)でございます。

 

『シンボルタロット』を学び、これまでの一般的なタロットより、受けてくださる方の悩みの原点にフォーカスできるようになった感じです❤️

 

【楽しく笑える未来を一緒にクリエイトしていく】

というコンセプトでスタートした占いことはじめですが、悩んだり迷ったりしながら、たまたまのご縁でこちらを訪れてくださるお客様…。

 

占いが終わって、元気に帰る後ろ姿に、coyuも励まされることも多く、逆に肝心な部分がスッキリ出来ずに帰路に向かう姿に『もっと何かできたことがあるのでは…』とふさぎ込んだりすることも。

 

そんな繰り返しの中で、やはり『波動』の大切さを感じることが大きくなりました。

 

スピ的な話ではなく、見えなくても存在している空気とかと同じで、人が放つ波動が弱っていると、【今現在】にいることが出来ないと感じます。

 

波動は見ることはできないけど、今現在何をすべきか!どう行動することが、自分を喜ばせることができるか!ということは、目にみえること。

 

その今を充実させるだけで、波動はあっという間に上がるようです❤️

 

楽しく笑える波動をシェアするために、占いというツールを通してたくさんの人と関わっていけたらなと、新しい令和の時代、coyuができる社会貢献していきたいです!

 

波動を⤴️て、愛と感謝と喜びに満ちた毎日を送りましょう❗

 

心が感じることを、自分の体で実現させる!あなたを幸せ😌🌸💓にできるのは、あなたしかいませんよ✨

 

お近くまできたら、波動をあげに、遊びに来てくださいね~

 

川口アリオ 毎週火曜日出演中🎵

 

#川口アリオ 占い 

#波動占い

#占いフロンティア