引き寄せよりも…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

 

先月、深瀬啓介さんの『ドリーミング・セラピーカード講座』を受けて、たくさんのこと気づきました。

 

人生振り返ったときに、色々な挫折や辛い体験、行き詰まることもたくさん思い出しました。

 

上手くいかないことだって、視点すら変えずにいつも同じエゴ思考の罠にはまっていることも気がつかないで、頭を抱えたり、見てみぬふりをしたり、責任転嫁したりしてやり過ごしてきたなと感じること然り😀

 

引き寄せの啓発本なんかにもハマってた時期もありましたね~👍

 

まるで現実かのように、強く願望をイメージすれば、必ずその通りになる!

先日の某セミナーもそんな感じでしたしね😅

 

願いが叶わないのは、自分のイメージ力のなさなのかなと、そして、こんなことはやっても無駄なんじゃないのか、とか…

 

結局そこなんか~い!ってツッコミ入れて、それでもいつか凄いこと引き寄せてやるぅ!と、新しい啓発本にてを出してみたりって人、coyuを含めているかもしれません。

 

で、深瀬啓介さんのドリーミングセラピーカードと向き合っていくと、人は皆、特性を活かして生きていくようになっていて、その特性に気がつかないっつうか、見てないので、色々ややこしくなってるんだなと感じました。

 

元々、自分の中にある輝くべきもの、それに気がつくには、他人さまから、何かをもらうような『引き寄せ』ではなく、自分の心の中央の源にある特性を、見つけるための『引き剥がし』が大切ですよ✨

 

自分の源にあら特性にたどり着くためには、これまでの親や世間から言われている価値観、誰かに言われた固定観念などのたくさんの覆いがあります。

 

それを常に常に、引き剥がしていくという作業が、結局は軽やかに人生を歩む近道だとわかりました👍

 

大丈夫、大丈夫❤️

レイワという時代になり、変わり目のチャンスと思って、是非是非、これからは『引き剥がし』作業やってみましょう🎵

 

coyuは、毎週火曜日、12時~19時まで、川口アリオにて、引き剥がしのお手伝いにしてます✨

 

楽しく笑いたい人🎵大募集です❤️

 

#引き寄せよりも

#引き剥がしの法則

#川口アリオ占い