締めはやっぱり預言カフェ☕

こんにちは✨

楽笑波動占師♾️coyuです。

 

2019年も終わりますね🎵

明日になったら、2020年‼️

 

年末を自宅で過ごすのは、ものすごい久しぶりです。

 

本日は今年最後の鑑定日なので、昨日は私の大事な相棒と二人でお出かけ👜

 

早稲田にある『穴八幡宮』に行って、一陽来復のお守りを求めてきました。三年ほど前から通っていて、節分の時に合わせて祀っていましたが、今年は大晦日に合わせて祀ってみようと思ってます。

 

その後で、高田馬場の預言カフェへ☕

神社のあとに教会ですが😅どちらも心穏やかになるスポットですので、よしとしましょう。

 

私の大事な相棒は、預言カフェは、お初🔰。どういう感じか説明しても、全くピンとくることもなく…。

 

2019年は、30日が最後ということで、スタート時間早めてもたくさんのお客様が…。

 

行列苦手な私の大事な相棒ですが、映画1本分くらいの待ち時間も暖かい席で待てたからか、あるいは預言の内容を言われる前から気にしていたからかは定かではありませんが、大きな不満も出てこず、内心ほっとしていました。

 

記名した時間通りに席に案内され、オーダーしたコーヒーよりうんと先に預言をいただけることに✨

 

私は年に2~3回のリピーターで、毎回『主』の大きな愛を感じています、そして体と心を充電🔌している感じ‼️

鑑定という仕事を通して、ずいぶん受け取り上手になってきたと感じるこの頃❤️

キラキラ✴️したものが、たっぷり降り注いできて、自分の在り方を再確認できました✨

 

一方、🔰の私の大事な相棒は…

目に見えない大きな力を感じてくれたようで😀

❣️が温かいものに包まれたようです🎵

 

以前は、私の大事な相棒と預言カフェに行くなんて考えることはありませんでした。

 

でも、今年の始めに「年内に予定合えば行こう」と誘っておきました。

 

平日しかオープンしていないカフェだけに、なかなか実現しませんでしたが、今年最後に叶って良かったな🍀

 

そして、私の大事な相棒も、『何か』を受け取ったようで、昨日蒔いたその種は、きっと芽が出ることでしょう。預言受ける待合席では、他のリピーターさんの会話を耳にして、「そんなにしょっちゅう来る人もいるんだね~」と驚いてましたが、受けたあとは、「何かの節目に来るといいかもね~」に変化していましたから😀

 

自分の❤️に喜びの種蒔きをたくさんして、2020年も笑顔溢れる年にしていきま~す!

 

心がちょっぴり疲れたら、楽しく笑える波動をお裾分けいたしますので、2020年も毎週火曜日は、川口アリオまで遊びにきてね~

☀️☀️♾️☀️☀️