コアを目指して🎵

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。

 

2020年、ネズミ年スタートしましたね🎵

十二支の一番バッターに戻って、まさに『スタート』って感じだし、東京オリンピックもあるし、なんだか盛り上がりを感じる年でもあります✨

 

数秘術でいうと、今年は『4』で、安定とかの意味合いがあるようですが、安定といっても人それぞれ受け取り方も違いますよね。

 

coyuは、土台作りをしっかりやろうと思いました。

トライ&エラーですね☺️

トライなくして、物事は動きません。

悩みのあるお客様は、ほとんどが、頭のなかだけでぐるぐる🌀小さいサイクルで同じことにこだわってしまっています。

じゃあ、どうすればいいのぉ?と、占いの扉を叩いてくださいますが、どのカードで展開しても、やっぱり悩みの外に一度出てみるしかないのです。

エラーを恐れてトライできないことがあるとは思いますが、己を幸せにできるのは、己のみ‼️これにつきますね。

 

そこで、『コア』登場です。コアとは、自分の中の『己』です。

家族や親友、恋人などには、到底かなわない、最強のハッピー製造マシンが『コア』なんですよね~

 

最近、必要な情報が、適切なタイミングで見つかるので、そんなとき、『コア学』というものを知りました。

 

まだまだ未熟ですが、今年はコアにスポットをあて、しっかりとした土台作りをしていきます!

 

コアにたどり着くお手伝いも、たくさんしていくので、毎週火曜日、川口アリオに遊びに来てくださいね☺️

 

今年も楽しく笑える波動を撒き散らします❤️

 

#川口アリオ占い

#フロンティア占い館

#コア学