楽しく笑える毎日って…

こんにちは。楽笑波動占い師のcoyuです。

アフターコロナではなく、ウィズコロナの時代になってしまいましたね。

 

coyuの身近な人には、コロナ発症した人はいませんが、いつどこで、誰が罹患しても不思議ではないという感染症の時代に生きていくのも、これからは必要になるのかなと感じてしまいますよね。

 

経済も止めるわけにはいかず、でもそれ以上に感染を増やすわけにもいかず、全てが他人事でなく、自分たち一人一人が出来ることも沢山あるし…。

 

不安な毎日を過ごすこともできるし、楽しく笑える毎日を過ごすこともできますよね☺️

 

占いのお客様もありがたいことに、増えつつありますが、漠然とした不安を抱えていらっしゃることが、コロナ以前よりは多くなりました。

 

経験したことのない、見えない相手とのつきあい方に戸惑うのは当たり前ですよね。

 

季節で流行する感じでもなく、これからも増えていくなら、オールシーズン気をつけていかなければいけないもの。

でも、コロナは、何をやっても防げない相手ではないはずです。

ワクチンや薬もまだ追い付いていないけど、封じ込め出来ていない国の情報を見る限り、『明らかに、手を打っていない』という印象もありますから。

 

その先の笑顔を見るために、一人一人楽しく笑える毎日を、その日のうち数分でもいいから、持つようにしたいですね!

 

そんな笑顔の波動が、拡がって、封じ込めできること祈り続け、笑顔を増やすようにしたいです。

 

ちなみに、今のcoyuの笑顔の元は、先月から家族になった二匹の保護ネコちゃんです。

ただいるだけで幸せです✨