『幸福の指標』は何ですか?

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。

今年の夏は梅雨が長かったあとの酷暑で、秋の訪れもまだ先になりそうですね。

 

今日、ネットで、ホーキング博士が見出した「幸福の指標」という記事が目につきました。

 

幸せかどうか=自分が『満足できたかどうか』

自分自身納得できる生き方だったと思える人生

ということが書かれていました。

 

最近は「インナーマリッジ」の勉強をすることが多く、それもやはり、自分らしさを忘れてはアカンよ😃

自己を満たして、潤い、ジューシーにしていくことの大切さ思いだそうぜ🎵

って感覚がすごくしっくりきています。

 

幸せ🍀は、人それぞれって分かっているのに、誰かを妬んだり、羨んだり、そしてそんな自分をうざかったり、やはりここは、『にんげんだもの』って言葉が浮かんじゃいます。

 

妬み嫉みは、自分を潤すことができれば、全く持つこともない感情かなと感じます。

インナーマリッジを学んでいると、自分に集中して、自分の喜びポイントを見つけて、ひたすら自分に関心を向けて…ということをするので、自分以外の人の幸せは、その人にお任せする感覚になっていきますよ。

 

インナーマリッジとは、私が私を幸せにする❤️って誓ってあげれば、いいだけ❤️👫❤️

私が幸せにさえなれば、愛される私を演じる必要もないし、他人からの愛で自分の価値を計る必要もなくなりますよね✨

『幸福の指標』=自分の満足って、なかなか見つけにくいかもしれません。

でも、それはただ、慣れてないだけ❗

ほんとは分かってるけど、気づきにくいだけ❗

 

モヤモヤした気持ちが出てきたら、逆にチャンスだと思って、すかさず自分に『明日100%幸せになれるとしたら、どんな状態になってる?』って聞いてみるといいですよ。その時不安もなく出てきた答えが、あなたの満足を満たしてくれる手ががりになるでしょう😀

あなただけの幸福の指標、ぜひニヤニヤしながら妄想してみてくださいね😃

 

楽笑な満足を探すお手伝い、coyuも得意ですので、毎週火曜日、川口アリオでお待ちしてま~す‼️

 

#幸福の指標

#インナーマリッジ

#川口アリオ占い

#占いの館フロンティア