声診断受けました✨

こんにちは!楽笑波動占い師coyuです。

早いもので、2020年もあと2ヶ月になってしまいましたね。

今日は中秋の名月🌝気候もすっかり秋らしくなりました。

 

先日、ご縁あって、Nana Yanagiさんの『声診断』なるものをzoomにて体験しました。

 

声診断?なんて初めて聞いたので、興味津々❤️

 

普段出している声で、周りの人はどのような雰囲気を受け取っているのかも教えていただけました。

 

誕生石はエメラルド、タロットカラー占いでは緑、オーラ写真を撮ってもらったときも緑、魔法のスイッチのグループも緑、好きな生き物はアマガエルなので、緑とはご縁深いな🍀と感じていました。

 

好きな色というわけではありませんが、(ちなみに、元気の出るイエロー💛が好きです)、ソウルカラーになるのかなぁ。

 

で、今回の声診断もカラーチャクラのようなものがあり、一番多く出ているのが、緑の癒しカラーでした😅

 

声診断といっても、あなたはこのカラーの人ですよ~みたいなことはせず、私が弱点だと思っていたことを強味に変換してくれるような診断でした。

 

弱点と思っていることを超越するためのキーワードが『ゆるしと受容』

うーん🤔人生、赦せんなぁと思うことも沢山あるし、受容できんぞ!と思うことも然別。

どうしたものかと、頭空っぽにして(右脳と左脳両方使ってしまう私には大切なワークだそうな)ゆっくり寝てみました。

 

するとぉ、翌朝なんだかスッキリして、内側から急に『あれ?赦せんなぁってことって、すべて過去のことやん?今、私の目の前には、そんなこと一切起こってないぞ!ってことは、今は最高じゃん!』という気持ちがムクムク起き出しました‼️

 

『今』を生きてさえいれば、赦さなければいけないことなんて起こりえないし、受容できてないことなんて何一つなくない?って感じちゃったんですよね。

 

今更ながら、考えるな感じろ🎵ですね。

 

声診断受けたおかげで、ちょっと深い気付きに巡りあえてウフフ😃な秋になりそうです❤️

 

バージョンアップしたウフフなcoyuは、いつでもあなたの悩みを楽笑波動に変えますよ☺️

毎週火曜日 川口アリオにて12時~19時 鑑定中✨

 

#声診断

#音声心理学

#川口アリオ

#自己肯定感アップ

#n101377

#占い館 フロンティア

#緑色