オラオラなオーラ🎵

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

先週末に占星術師のみけまゆみさんが開催する

『視覚化講座』に初参加してきました😀

 

視覚化とはなんぞや⁉️というレベルの🔰でしたが、

『人間は思い描けるもの、イメージしたもの以外は現実にできない』ということから、頭の中でしっかりイメージすることの大切さを学べた、貴重な2日間でした。

 

自分の指先から出る『氣』を見たり(この出方が人によって違うのもとても興味深いものでした)、身体をスキャンするように見ることで、わずかですが、オーラカラーを感じることもできたので、これはしっかり訓練していきたいなと思えるスキルでした。

 

五感覚醒のスタート地点に立てたことで、浮き足だったスピではなく、地に足の着いた、直感力と潜在意識を繋げて、自分らしさの在り方をみつける楽しみができました。

 

風の時代を前に、善きタイミングで、自分の必要なものをしっかり引き寄せられる体質に改善されているのもありがたいな。

 

2020年は、強みが分かる『魔法のスイッチ』講座受講からスタートして、『視覚化講座』で締めくくる、まるでウエイト版タロットの大アルカナの物語のような一年だった気がします。

 

どんな一年でも、coyuの人生上の大切な366日❤️

すべては、自分のコアからのメッセージとして、嬉しいものに変換するスキルをますます磨かなくては😃

 

そのための視覚化講座は、とてもとても役立ったものでした。

 

来年2月には、『オラオラオーラワーク』として、実践します(神奈川県川崎)。

 

ご興味あれば、毎週火曜日、川口アリオにて鑑定していますので、日程など詳細はお声かけください✨

 

#みけまゆみ

#視覚化講座

#黒のオーラ

#白のオーラ

#世界観を変える講座

#川口アリオ

#フロンティア占い

#視覚を使った意識とエネルギーの使い方

#視覚化と日常生活