想い通りの一年に❤️

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

コロナ一色の2020年もあっという間に過ぎ、2021年幕開けしましたね✨

コロナという未知のウイルスと初めて遭遇し、四季のある日本では、どの季節にどうなるのかを一通り体験した一年でした。

 

結果、インフルエンザのように季節はあまり大きく関係せず、対策は『人と触れあわないことが一番』という、何とも不可思議なものですよね。

 

どうなる?どうする?地球上すべて闇の中に放り込まれたこの状態😨

ウイルス同様、不安な気持ちもあっという間にパンデミックを起こすという体験もしました。

 

だからこそ!こんな今だからこそ!

人の想念が大事だなと、改めて感じました。

 

ダメだ😢🆖⤵️と思えば、ダメ材料を探しまくるし、このまま終わるもんか‼️と思えば、起死回生の材料をかき集めます。

 

集めたダメ材料は、確実に人を停止させ、動かないようにしますが、起死回生の材料を集めた時は、必ず行動が伴います✨

 

何かしらのアクションをおこせば、いや行動しない限り、物事は動きだしません。頭の中に描いた物事は行動して初めて目の前に現れるんですよね。

 

目の前の現実を変えるには、ハッピーな想念を描き、ハッピーのためだけに行動する❤️

集合的無意識のレベルを全てハッピーにすることで、きっとみんなの行動は変わるはず❤️

 

みんながみんなのために、想った通りの一年にするためには、やはり、ハッピーになるためにどんな行動を起こそうか😆💕という想念で地球を満たしたいなぁと思う今日この頃。

 

みなさんは、今、何を想っていますか?

不安だなとか、不幸だなという想念は、コロナより怖いということお忘れなく🎵

起死回生の材料に『楽笑』をお忘れなく🎵

 

そして、私たちに今出来る、いやいや私達にしかできない感染対策をしっかりやって、明るい💡未来に歩きだしましょう~

 

毎週火曜日 川口アリオにて鑑定中✨

 

#川口アリオ 占い

#フロンティア 占いの館

#楽笑波動

#集合的無意識

#2021ハッピーに