片付けすると…

こんにちは。楽笑波動占い師COYUです。

あ〜これブログに書きたいなぁ、など漠然と思っているだけだと、なかなか後回しになってしまう今日この頃。

最近片付けしなきゃと思いつつも後回しにしたり、データをまとめなきゃ、オーラの鑑定書作らなきゃ、星読みの勉強で手を動かさなきゃ…と、後回しにしとること蓄積されつつあるんです。

動かなきゃ始まりませんよ、頭で考えてても、行動に移さなきゃ状況に変化は期待できませんよ。

これ、お客様にいつもアドバイスしてること。

結局、今の状況が辛いから、何とかしたいから、占いを頼りにしてくれるんだから、本人がそのアドバイスの中のエッセンスから気づくことで行動に繋がり、現状が変化してくるんです。

まず、気づく。そうすれば、必ず行動に移す。分かってはいるんですけど、なかなかね…😁という場合、実はまだ気づくまでに至っていないということ。

最近、色んな予定がことごとくズラされて、これはもう、片付け始めなよっていうサインだと「気づく」ことで、色んなものが見えてきましたよ❤

こんな本📕買ってたんだ!とか、ちょっとしたメモ書きとか出てきたり、その内容が今の自分へのメッセージとしか思えない内容だったり。

3年前にヒューマンセンサーという「きき脳」タイプ診断受けに行ったときの診断書も改めて見てみました。

「自分の望むこと以外話さない」としっかり書いてありました。

あと、「縁のある人、全ての成長と幸せをサポートするために生まれてきた」というメッセージもいただいてました。

人は頭の中にあることしか、目の前に現れないということも、最近読む本から、あらゆる角度でメッセージが届き始めてます!

まさに、そうなんだなぁ。嫌な面倒な作業をするときは、面倒な側面しかみないし、そういう理由しか探さない。

だから、目の前には面倒なことしか起こらない。

そしたら、頭の中で、嫌なこと面倒なこと、嫉妬ややっかみ、憎しみ、怒りなんてネガティブ思考しかなかったら…

それだけで怖すぎます。COYUの現実には、それしか出てこない⚠

「自分の望むこと以外話さない」脳と言葉を統一させて、常に楽しく笑うことにフォーカスさせたい!って片付けしてて想いましたよ。

これ、COYUだけてなく、全人類当てはまるはず。

いやな現実が今ある人は、これ、自分が作り出してるのでは?と疑って、望む世界を作り出すよう、検証してみることオススメいたします!!!!!!

みんなの笑顔波動さえあれば、コロナも退治夢ではないという野望に満ち溢れましょう☘

川口アリオ 火曜日 楽しく鑑定してま〜す🔮

#川口アリオ 占い フロンティア
#フロンティア占い館
#望む世界を作ろう
#コロナ退治