「風の時代」に吹かせる風は…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

関東は梅雨明けと同時に、激暑な夏がやってきました。

 

寝苦しい夜🌃がしばらく続きますね🥵

 

梅雨明け少し前に、九十九里浜で乗馬体験してきました。梅雨の晴れ間の浜辺にて、アメリカンホースに揺られて風を感じた最高の1時間🐎🍃

 

風は目に見えないけど、いいタイミングで感じることができれば、心地よさに浸れますよね🤗

 

そして、まさに2020年12月終わり頃から、時代も

「風の時代」に突入しましたね。

200年ごとに、占星術の「火」「地」「風」「水」のエレメントが時代を司ると言われています。

 

西洋占星術は、天体を扱う占術だけに、学ぶことも夢とロマンの数だけあるような気がします🍀

風の時代だから、うまく流れに乗らないと!とか情報社会の最先端にいなければだめ!とか拡散するにはSNSを使いこなさねば!とか思われがちですよね。

 

coyuも何となく、そんなイメージも持っていて、『時代の転換期に立ち会えることができて良かったけど、どうすることが正解なの?』と不安に思うこともありました。

占いをやる者の一人としては、この時代の『生き方』を、お友達に聞かれることも多々ありましたしね…。

 

普段はカード占いメインですが、風の時代というワードが少しずつ出始めた頃から、急に星読みの勉強がしたくなって、星読みテラスというサイトで学び始めました。

 

その御縁から、とっても素敵な書籍に巡り会えました📖

200年先の星読み STAR INNOVATION

サンマーク出版

著者のやなかえつこさんは、運命の流れを整える「星読み師」。


f:id:s_hierophant5:20210719150432j:image

本の装丁も格好良く、でもちょっと難しいかなぁと思いつつ、手にとると、もう、ホント一気に読んじゃいました!

風の時代に吹かせたいのは、ハイブリッドな優しい風だったのね!!と☆

 

星の新しい活用法を、わかりやすく、丁寧に解説してくれているので、すぐに毎日の生活に取り入れたくなりますよ!

 

風の時代はこれから200年続くわけだし、今いるほとんどの人が、次のエレメントを体験することはないのだからこそ、「今を生きる」ために吹かせたい風を選択する指針になる1冊になりそう☘

12星座別スターイノベーション占い付き

 

本屋さんに行ったら、是非手にとってほしいなぁ。

 

coyuも、星読みの勉強、ますます熱を入れようと楽しんでます✡

 

#STAR INNOVATION

#スターイノベーション

#優しい風