一陽来復🎵

こんにちはCOYUです!

暖かな立春でしたね。

昨日というか、今日というか、節分から立春になる

その瞬間の時間に、今年も早稲田の「穴八幡宮」の

お守り『一陽来復』を貼らせていただきました!

 

去年初めて、このお守りの存在を知り、スタート

しました!

 

神様との約束で、お祀りする日にちと時間が決まって

いるなんて、ちょっと背筋の伸びる想いで、貼らせて

いただきました!

 

昨年お祀りして以来、なんだか色々なことがあり、

自分の変革期に来ている、乗る波を見極める必要

があるな~と実感❤️

 

陰陽五行の勉強したり、タロットリーダーの腕を

ピカピカに磨いたり、楽しいことをもっとすばやく

見つけたりできそうです。

 

ある意味、新年おめでとうございますの日ですね!