2020-01-01から1年間の記事一覧

オラオラなオーラ🎵

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先週末に占星術師のみけまゆみさんが開催する 『視覚化講座』に初参加してきました 視覚化とはなんぞや⁉️というレベルのでしたが、 『人間は思い描けるもの、イメージしたもの以外は現実にできない』ということから、頭…

気になるワード『風』!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 普段の占いは、色々なカードを組み合わせて、現状の悩みを掘り下げていくことがメインです。 実際、お悩みを聴いていくと、実は潜在意識の方では、本当に解決したい問題が別にあったりするので、カードで視ていくのが、…

声診断受けました✨

こんにちは!楽笑波動占い師coyuです。 早いもので、2020年もあと2ヶ月になってしまいましたね。 今日は中秋の名月気候もすっかり秋らしくなりました。 先日、ご縁あって、Nana Yanagiさんの『声診断』なるものをzoomにて体験しました。 声診断?なんて初め…

『幸福の指標』は何ですか?

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。 今年の夏は梅雨が長かったあとの酷暑で、秋の訪れもまだ先になりそうですね。 今日、ネットで、ホーキング博士が見出した「幸福の指標」という記事が目につきました。 幸せかどうか=自分が『満足できたかどうか』 自分自…

楽しく笑える毎日って…

こんにちは。楽笑波動占い師のcoyuです。 アフターコロナではなく、ウィズコロナの時代になってしまいましたね。 coyuの身近な人には、コロナ発症した人はいませんが、いつどこで、誰が罹患しても不思議ではないという感染症の時代に生きていくのも、これか…

不安や不満のその先へ…

こんにちは✨楽笑波動占師coyuです。 ブログ更新していない間、びっくりするくらい状況が変わってしまいましたよね。 1月に「魔法のスイッチ」を勉強し、春にはたくさん講座を開き、自分らしさを楽しめるコツを楽しく笑える波動に乗せて届けようと準備してい…

魔法のスイッチ🎵押しちゃいましょう

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。 先週末、魔法使いになってきました~✴️ いや~もしかしたら、魔法使いかも‼️っては思っていましたが、ポチッと押すことを教わって、誰でも魔法使い‍♀️なんじゃん!ってことに気がついたという方が、分かりやすいですよ…

コアを目指して🎵

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。 2020年、ネズミ年スタートしましたね 十二支の一番バッターに戻って、まさに『スタート』って感じだし、東京オリンピックもあるし、なんだか盛り上がりを感じる年でもあります✨ 数秘術でいうと、今年は『4』で、安定と…