2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年も。

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。 気がつけば、もう2021年も過ぎていきますね。 色んな規制に慣れてしまって、季節の風物詩もなかなか堪能できない1年でした。だから、余計にあっと言う間だったのかもしれません。 coyuは、なかなかブログアップ出来ませ…

「風の時代」に吹かせる風は…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 関東は梅雨明けと同時に、激暑な夏がやってきました。 寝苦しい夜がしばらく続きますね 梅雨明け少し前に、九十九里浜で乗馬体験してきました。梅雨の晴れ間の浜辺にて、アメリカンホースに揺られて風を感じた最高の1時…

「機嫌」について考えた

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 早いものです、今年も半分過ぎました。 毎年恒例の近所の神社に行って、茅の輪くぐりをして茅の輪守も新しくしてきました。 今年の後半に向けて、調えられた感じです さて、今年の夏至は、デトックスが起こりやすいと言…

片付けすると…

こんにちは。楽笑波動占い師COYUです。あ〜これブログに書きたいなぁ、など漠然と思っているだけだと、なかなか後回しになってしまう今日この頃。最近片付けしなきゃと思いつつも後回しにしたり、データをまとめなきゃ、オーラの鑑定書作らなきゃ、星読…

想い通りの一年に❤️

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 コロナ一色の2020年もあっという間に過ぎ、2021年幕開けしましたね✨ コロナという未知のウイルスと初めて遭遇し、四季のある日本では、どの季節にどうなるのかを一通り体験した一年でした。 結果、インフルエンザのよう…