魂占いは、温かい!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

前回からの続きです。

かげした真由子さんの『魂占い』を早速読ませていただきました。

星座とか動物とか、カラーや宝石など、誕生日から割り出す占いは、たくさんありますよね❤

でも、誕生日から魂を占うなんて初めてで、かなりワクワクしちゃいました。

 

400ページも超えるボリュームでしたが、著者の想いが込められた温かさを、たっぷり感じることができます!

 

西洋占星術がベースにはなっているようですが、それを超えた新しい視点で「生きる意味」を明確にしてくれています。

 

魂占いでは、11のタイプに分けられており(このカテゴリーも新しさを感じます)、それぞれの魂の目的が、あらゆる角度から、魅せてくれています。

 

ちなみにcoyuは『内なる魂の結晶』なのですが、直感力と審美眼が大切なよう。

その審美眼の磨き方などもアドバイスしてくれているので、実生活でもどんどん取り入れたくなります。

 

他の10タイプを読んでみて、さらに、「あ〜coyuはやっぱり内なる魂の結晶なんだなぁ」と実感できるのも、魂占いのスゴイところ。

 

読めば、幸せに戻れることを実感できたなぁ。

 

書店で是非手に取って、自分の魂の目的を、沢山の方に感じてほしいと思える、地に足のついた新しい占い本ですよぉ。

 

#魂占い

#魂タイプ

#内なる魂の結晶