2019-01-01から1年間の記事一覧

締めはやっぱり預言カフェ☕

こんにちは✨ 楽笑波動占師♾️coyuです。 2019年も終わりますね 明日になったら、2020年‼️ 年末を自宅で過ごすのは、ものすごい久しぶりです。 本日は今年最後の鑑定日なので、昨日は私の大事な相棒と二人でお出かけ 早稲田にある『穴八幡宮』に行って、一陽来…

引き寄せよりも…

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先月、深瀬啓介さんの『ドリーミング・セラピーカード講座』を受けて、たくさんのこと気づきました。 人生振り返ったときに、色々な挫折や辛い体験、行き詰まることもたくさん思い出しました。 上手くいかないことだって…

夢や目標って何ですか?

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。 先日、知り合いに誘われて、某セミナーの説明会に参加してきました。 楽笑アンテナはいつもMAXに張っておりますが、時どぉき、学びのためなのか、こういうお誘いもあります 不要な勧誘は、さっくり断れるので、前のめり…

今、この瞬間だけを大切に🎵

あっという間に、10月1日になり、毎月のカレンダーも今月入れてあと3枚になりました。 久しぶりの更新です。 楽笑占い師という肩書きを、今月から少しだけ変えようと思います。 楽笑波動占師 こゆ(coyu)でございます。 『シンボルタロット』を学び、これまで…

愛犬との17年🐶

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 我が家には2002年から、デクスターというミニチュアダックスが家族の仲間入りしました。 COYUは、小さい頃は猫と小鳥たちを飼っていて、ワンコと家族になるのは初めてでした。 ブリーダーさんから譲っていただきましたが…

占いを活用するための質問力!

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 新しい元号も発表され、桜の花も満開になりつつあり、何だかウキウキしながら、新しい生活をスタートさせている人も多いのではないでしょうか❗ 新しい環境は、ワクワク感と同じくらい、不安な気持ちになることもあると思…

長生き犬にするぞ!

こんにちは!楽笑占い師COYUです! 先日、あのイチロー選手が引退会見しましたね。 長年第一線で活躍していた方だけに、見事の引き際だったと思いました。 どちらかというと、サッカーの方が好きなCOYUですが、あのクールな哲学者のようなイチローは、尊敬し…

manomaとの生活

こんにちは!楽笑占い師のCOYUです。 COYUは、あまりテクノロジーには明るくありません。 最低限にスマホやパソコン、タブレットを使える程度です。 頼りになる息子が独立してからは、気軽に聞けなくなったので、何とかぐくりながら、格闘することもしばしば…

感謝されるということ…

こんにちは!楽笑占い師COYUです! 先日、大切な相棒と何気ない会話の中に、 ふと小さな「氣づき」がありました。 インフルエンザが大流行とのニュースが連日 流れてますよね。 大切な相棒は、予防接種は打ちません。 それでも罹患しません。 そう、彼は免疫…

え?カニ‼️

こんにちは! タロット占い師COYUです! タロット占い師として、週1でショッピングモールに 出演してまもなく半年 着々とお客様に喜んでいただいていると感じています。 お客様が自分の悩みの元に気がつき、 私とタロットカードを通じて、自身の力でスッキ…

一陽来復🎵

こんにちはCOYUです! 暖かな立春でしたね。 昨日というか、今日というか、節分から立春になる その瞬間の時間に、今年も早稲田の「穴八幡宮」の お守り『一陽来復』を貼らせていただきました! 去年初めて、このお守りの存在を知り、スタート しました! 神…