2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の質問LOVEカード

こんにちは!COYUです。 今日は月島に行って、「魔法の質問LOVEカード」の インストラクターになりたくて、講座を受けてきました。 質問していくことで、自分の中の変化に気づき、 本当にしたいことが明確になっていく不思議な講座です。 不思議といっても、…

ワクワクすること

こんにちは!COYUです。 ワクワクすること…最近は、やたらとこのキーワードが目に入ります。 楽しく笑うことを目標にというか、本業(?)にしようと思うと、 やっぱり、無意識に意識する(?)ワードが変わってくることを 実感しています。 「目の前に起こ…

今更のタニタ食堂

こんにちは!COYUです。 昨日は久しぶりのお友達と、丸の内のタニタ食堂に行ってきました。 少しだけ時間をずらしたランチタイムだったので、スムーズに入れました。 初タニタ食堂だったので、何をどう選ぶの?という感じでしたが、 席を確保→食券購入で、ス…

半年ぶりの預言カフェ

こんにちは!COYUです。 今日は午前中、サックと仕事を終えて、午後から新大久保にある ステンドグラス教室に行こうと思っていました。 みきデザイン工房という教室ですが、好きな時に好きな時間作品を 教えてもらいながら作れる、かなり自由度の高いところ…

無料バスツアーとオーラ診断その2

こんにちは!COYUです。 昨日のバスツアーで鳩サブレー以外に購入したのが、 前からやってみたかった「オーラ診断」です。 「岩座」というパワーストーンのお店ですが、 自宅から一番近いのは、神楽坂店です。 が、そこでは受けたことなく、今回鎌倉店を発見…

無料のバスツアーとオーラ診断その1

こんにちは!COYUです。 今日はバスツアーに行ってきました。 TSUTAYAで本を買った時のキャンペーン応募のものだったよう。 本当は温泉旅行に応募していたのに、外れてしまい、お一人様無料の バスツアー当選のハガキをもらいました。 普通のバスツアーと違…

病院にてのアソボラ研修初日!

こんにちは!COYUです。 本日、吉祥寺の大きな病院で、プレイリーダー(最近はアソボラのほうが 分かりやすいかな?)の研修初日を受けてきました。 子どもたちと遊べる!とちょっと楽しみにしていましたが、 今日は利用者が少なく、おもちゃの説明や保育士…

エルレガーデンチケット

こんにちは!COYUです。 昨日は、10年ぶりのELLEGARDENライブチケットの抽選結果の日! う~ん(´;ω;`) 残念ながら、チケットゲットならず。 一般発売があれば、リベンジだ~!と「楽笑」思考で切り替えます! が、が、が、ネットでは、抽選に当たった人が、…