幸せは思い出せばいいだけ

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

毎日流れるニュースや情報は、大丈夫なのかな? どうすればいいんだろう? どうなるの?…と思わず不安になってしまうものも多いですよね。

ニュースは世の中で起きている動きを、そのまま伝えるのが役目だとは思います。

その情報に、自分の気持ちが勝手に揺れないよう、常に自分の真ん中と、繋がっているといいのかなぁと、最近つくづく感じます。

 

世の中がどうであれ(世の中に無関心がいいわけではなく)、自分はどうありたいのか、ということにフォーカスすることで、ブレずに進んでいけるのかなぁと。

 

coyuは、鑑定のお客様に、自分と繋がることの大切さや愉しさを伝える時、「中のヒト」というコトバを使います。

 

自分の体はあくまでも、外側の乗り物のようなイメージ。運転して行きたいところに行くには、中のヒトの想いが一番大切かなと。

 

「中のヒト」は、外側の乗り物に乗る前に、地球に行ったらどうやって楽しもうかな〜って思っていたって考えたら、なんか愉しいですよね。

 

そんなとき、とっても良い本📖を教えてもらいました!

 

それが『魂占い』です。


f:id:s_hierophant5:20220323193401j:image

「これは幸せになる占いではなく、幸せに戻る占いです」という帯のコピーに、なるほどぉ😍と納得!

魂を占うなんて、聞いたことないけど、美しい装丁、『命日占い』の著者(かげした真由子さん)なので、わかりやすくササるフレーズもあちこちに出てくるかと❤

読む前から、知りたい欲が溢れてきます。

 

読んだ感想は、また次回に書きたいと思います。

幸せに戻るための、魂タイプがあるようなので、

自分だけでなく、周りの人たちの魂タイプ知りたくなりますね。

 

本屋さんで見かけたら、是非手にとってみてください❤

 

#魂占い

#魂タイプ

#内なる魂の結晶