全ては光に向かっている

こんにちは。楽笑波動占師のcoyuです。

立春も過ぎ、日中の穏やかな日差しに、少しづつ日常に春を感じますね。

 

春は寒暖差が大きく、また花粉が飛散したり、黄砂が飛んできたりと、気象現象的には、目まぐるしく、ある意味過酷な状況が多い季節でもあります。

 

それでも、何だか「待ち遠しい」と言われる季節です。

 

出逢いも別れも、あちこちで見ることができる節目の季節なんですよね。

 

そんな季節だから、最近気付かされたこと。

『人は光に向かって進んでいる』

 

 

嬉しいことも、愉しいことも、また辛いことも苦しい時も、人間として生きていれば、様々なシチュエーションに遭遇します。

 

誰かの嬉しさは、誰かの辛さになるかもしれないし、誰かの苦しいと思えることは、別の誰かの励みになるかもしれないし…。

 

同じ現象でも捉え方、立場、状況でいかようにも変換させていくことができるんだなぁって。

 

そして、全てはその人の輝く光に向かって進んでいるからこそ、起こる出来事ばかり。

 

そこをちゃんと信頼してあげれば、過去を悔いたり、未来に不安を用意することなく、真っ暗な状況でも、ここを通らなきゃ、光に向かえないことがわかりますよね。

 

世界情勢が不安定なときも、人々が『平和』という光に向かっていこうと決めれば、行動を起こすこと、そして変えることができるはず!

 

春は節目の季節。

今がどんな状況であっても、みんな光に向かって進んでいるって信じて、光に出逢うために笑って笑って、前進していきましょうね!

 

迷ったらcoyu(愉しい)方へ❤

毎週火曜日 アリオ川口にて、自分の元気に気がつく鑑定やってます!

 

ひばりが丘のパワースポットOMOROBAでも、リクエスト鑑定やってます!

 

#アリオ川口占い

#楽笑波動

#ひばりが丘パワースポット

#OMOROBA