2022年も。

こんにちは。楽笑波動占師coyuです。

気がつけば、もう2021年も過ぎていきますね。

色んな規制に慣れてしまって、季節の風物詩もなかなか堪能できない1年でした。だから、余計にあっと言う間だったのかもしれません。

 

coyuは、なかなかブログアップ出来ませんでしたが、夏以降、色んな意味で怒濤の如く環境が変化したなぁと感じます。

 

きっかけは、色々お世話になっていた友人が、いずれ会社を起ち上げたいなぁという話をしていたことです。

社名の候補考えてくれないかな?という相談があったのが、夏の終わり。

ネーミングとか考えるのが大好きなcoyuとしては、張り切ってドンドコ提案していきました。

沢山の中から、1つ選んでもらったら、あっと言う間に登記やらなにやら済ませ、そのスピーディーさにはホント驚きました。

 

元々友人は、『全ての人が自分らしく夢や願いを実現させる場』を作りたい!っていう野望があり、でも、細かいプランまでは起てていなかったのです。

 

でもね、なんか上手くいくんですよね〜

ハッピーになることだけに意識を向け、成功するんだからって流れに逆らわないって、こういうことなんだなあと。世界は自分で創っていくって、こういうことなんだなあと。ガンガンに稼げてるってことじゃなくて、必要なことが、必要なタイミングでやってくることを喜んで受け取るってことが、大切なんだなあと、しみじみ体感できました。

 

だからみなさん、ネガティブな思考の時はネガティブな現実のみ現れるっていうのもホントだし、いちいちポジティブでいいんじゃないかなぁって、強く思います!

 

友人の会社は『OMOROBA』です!

面白いこと➕まほろば(日本古来の素晴らしい場所)をかけ合わせて作りました。

coyuもおみくじのカラーアドバイス監修したり、開運グッズ開発に関わったりして、めちゃめちゃもう、困ってしまうほど、愉しい毎日です。

OMOROBAのInstagramでは、時々コラム書いたりしてますよ。

ホームページも是非是非のぞいてみてください。

それだけでも、開運になること間違いなしです!

こじんまりとした温かなサロンですよ。

https://omoroba.com/

 

来年も、omorobaで、いろんなグッズ出したり、講座やったり、個人鑑定もやっているので、遊びにきてくださーい!

 

#オモロバ

#omoroba.com

#OMOROBA

#おもろばみくじ 開運

#美味しいオモロバー

#開運グッズ

#ひばりヶ丘パワースポット