カードと仲良く その1

こんにちは!楽笑波動占い師coyuです。

今年も残り少なくなってきましたね。

どんな1年だったかな~

そして、2023年はどんな1年にしようかな〜

 

そうやって想いを馳せる時期でもありますね。

 

coyuは、今年は仲間と新しいカード(イメージ呼吸カード)を製作して、色々思考錯誤した1年でした。

 

そして、カードは潜在意識を具現化するツールなんだなぁと、改めて実感できたなと感じられました。

 

そうなると、これまでのカードも色々仲良くなるやり方も違ってくるなぁと。

 

タロットからスタートした占い師生活。その後、色んなカードと出会い、収集して😁ただ眺めるだけでもニヤニヤしちゃうようなカードもありますが。

 

カードだけでなく、タロットに関しては、本もたくさん持ってますよ。

 

ベースは一緒でも、色んな角度からカードを分析できるので、タロット本もホントに役立ちます。

 

中でも、最近購入したのは

「はじめてのタロットBOOK」かげした真由子さん著

 

はじめての〜なんてつくと、ホントに初心者向けかなと思って、それなら持ってるしなぁと思ってたんです。

 

でも、一応タロット本好きとしては、気になる1冊❤

 

本屋さんで立ち読みくらいしようかなと😁

 

これ、カード解説だけでなく、その先の先まで見通せる感じなんですよね😍

 

もうちょっとの詳細は、またその2で❤

 

#はじめてのタロットBOOK

#まゆちんタロット本

#予想外の未来