魔法のスイッチ🎵押しちゃいましょう

こんにちは✨楽笑波動占師のcoyuです。

 

先週末、魔法使いになってきました~✴️

いや~もしかしたら、魔法使いかも‼️っては思っていましたが、ポチッと押すことを教わって、誰でも魔法使い🧙‍♀️なんじゃん!ってことに気がついたという方が、分かりやすいですよね☺️

 

魔法使いというと、何でも叶えることができると思われがちですが、色んな願いがあるので、それによって依頼先が変わったり、自分の持っている魔法をそれを必要とする人にかけてあげたり…その使い方は千差万別❗

 

魔法をかけたりかけられたりしたくても、自分がどんな魔法を使えるのか分からなければ、宝の持ち腐れですよぉ。

 

coyuは、あなたがどんな魔法使いなのか、分かってしまう魔法のスイッチを手に入れました✨

 

あなたが、あなたらしく在るために、あなたの魔法のスイッチ押してみませんか❤️

 

ご興味あれば、Instagramで『coyunhappy』にメッセージか、お近くであれば、埼玉の川口アリオにて毎週火曜日鑑定していますので、お声かけください✨



f:id:s_hierophant5:20200121135527j:image

#魔法のスイッチ

#魔法の素

#まほうのしつもん

#川口アリオ

#川口アリオ火曜日鑑定

#占いフロンティア