Image breathing card発売中!

こんにちは!楽笑波動占師coyuです。

この度、ひばりが丘にあるサロン《OMOROBA》の社長である福園ちよこさんと共に発案制作した、

『Image Breathing Card』が6月10日に発売されました〜🍀


f:id:s_hierophant5:20220611141733j:image

coyuは、イメージすることって、かなり苦手な方だと思っていました。

瞑想やヒプノセラピーなども、イメージするものの、どこかで『うーん…このイメージは合っているのか?』と、ジャッジしては正解に当てはめようとしてしてしまうことも多々ありました。

 

福園ちよこさんは、笑いヨガのティーチャーをたくさん育てている方なので、呼吸の大切さ、役割の重要性を本質から理解されています。

 

誰でも、当たり前ですが、生きていれば呼吸をし続けるわけです。その呼吸の質を意識してコントロールすれば、健康に過ごすことができるのではないか?!

 

実際、笑いヨガは、ガチガチな固定観念を緩ませることには効果があるようですし。

 

イメージして呼吸をコントロールすることは、気持ちもユルめてくれるのではないか!との仮説で色々わちゃわちゃ楽しみながら、あーでもない、こーしたい、こーだったら絶対愉しい〜なんて、めっちゃいい波動を撒き散らしながら、形にすることができました。

 

65枚のボリュームあるカードですが、どれも美しいアートを見ているようです、大満足の出来だと思ってます❤

 

coyuはこのカード、占いアイテムとしても使えると思ってます。オリジナル占術も色々検討中🔮

オリジナル占術を伝授する、占い師になれる講座も只今製作中でございます😍

 

呼吸とカードを組み合わせたこの美しいカード、たくさんの方の手に渡りますように。

 

そして、自分の在り方をもっと意識して、誰かに認めてもらったり、羨ましいと思われるための幸福から脱却して、ただ在る幸せを毎日感じて過ごす人が増えますように。

 

本当の意味の世界平和🐦が、すべての人の心に芽生えるきっかけになるようなカードになって欲しいなと、ガチで、思ってます❤

 

そうなって、満面な笑みのcoyuをイメージして、深い奥深い呼吸を毎日実践してますよ。

 

イメージ呼吸カードの詳細はこちらから🎊

https://www.facebook.com/ImageBreathingCard/

 

カードは毎週火曜日、鑑定しているアリオ川口にも持ってきていますので、是非実物も見に来てくださいね!

 

# image breathing card

# omoroba ひばりが丘

#イメージ呼吸カード 体験会

#占い師になろう講座

#アリオ川口 フロンティア